【11月開講】ごきげんお片づけサークル!

11月から2箇所でごきげんお片づけサークルが開始します!


▶︎三郷会場 日程【11/8・12/13・1/10・2/14・3/14 】

▶︎川口会場 日程【11/9・12/14・1/11・2/8・3/8】


11月から3月までの5ヶ月間お片づけチャレンジ!

年末のお片づけから新学期のお部屋づくりまで、この期間だからこそのお片づけにチャレンジしませんか!?

春からスッキリした暮らしを手に入れましょう。


「でも、5ヶ月間も続けられかな・・・」と不安に思う方も大丈夫!

ごきげんお片づけサークルには、続けられるポイントがあります!



続けられるポイント①

毎月テーマとなるエリアを決めるので、取り組みやすい!

玄関→キッチン→洗面所→クローゼット→リビング

の順番でお片づけに取り組んでいただきます。取り組みやすいエリアから始めて、成功体験を積み重ねていきましょう!家の中にスッキリエリアが増えていくことで、お片づけの難しいエリアも理想の空間にしたいと思えるようになりますよ。



続けられるポイント②

片づけの基本をしっかりレクチャー!

片づけには「基本のやり方」があります。闇雲に物を出して「いる・いらない」の判断をするものではないんです。この基本の方法をしっかりお伝えするので、ご自宅でお一人でも実践できます。



続けられるポイント③

あなたのお悩み・タイプに合わせた片づけプランを、プロと一緒に立てられる!

片づけに悩んでいる と言っても、家の間取りや家族構成・年齢が違えば、悩みは千差万別。あの人には解決できる方法でも自分には解決できない方法 ということがよくあります。またお一人お一人の性格やタイプによっても、向いている方法と向いていない方法があります。ですので、ごきげん暮らしラボメンバーがあなたの「具体的な悩み」「現状」「理想とする状態」をしっかりヒアリングし「問題点」と「改善策」を明確にします!それがあなたにあった片づけプランです。そのプランに沿って1ヶ月片づけを実践してください!



続けられるポイント④

プロのWEBサポート!

プロと一緒に立てた片づけプランに沿って、さぁ自宅でスタート!

でも、これであってる?ちょっとやってみたけど、なかなかモチベーションが続かない・・・実際やってみたら、思った以上に物があった!どうしよう・・・

そんな迷いや悩みが出てくることもありますよね。そんな時すぐにアドバイスができるように、プロがWEBでサポートします。

悩んだらすぐにWEBでご質問いただけます。ごきげん暮らしラボメンバーが全面サポートいたします!



続けられるポイント⑤

片づけ仲間と励まし合いながらチャレンジ!

いくらプロのサポートがあると言っても、やはり頑張るのは自分ひとり・・・なんだか寂しいなー。

そんな想いのある方もいらっしゃるでしょう。でも大丈夫!ごきげんお片づけサークルは8名体制のサークルです!お片づけに悩み解決したいとチャレンジする仲間が8名います!WEBサポートではプロのアドバイスを受けれるだけではなく、仲間の頑張りも共有できます!仲間と一緒に片づけの習慣化を一緒に目指していきましょう♬



続けられるから、結果がついてくる!

お片づけ体質を目指して、一緒に楽しくお片づけに取り組みましょう。

詳しくはこちらをご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000